スポンサーサイト


[PangYa]最近の戦績

最近特記することがない(スロばっかでパンヤしてない)のですが、すけポン獲得のため「ゎぁぃ」というビギAのIDをちょっとだけ動かしてます。
ppオンリーのIDにしてるので色々と制約があって大変なのですが、ISと西を更新しました。

ISに関しては飛距離244yでは結構厳しくて、私の力では-30なんて無理だろうと諦めていたのですが、何とか-31がでました。
西は、4人大会で自分以外アマ↑(ナショプロもいたw)という状況で1位を取ってしまい、2nd乙という声なき声を浴びながら-23で更新。
てか、-23で1位ってのがそもそもどうなんだ?wwww
6番で久しぶりにコブHIOが決まったし、11番で素チプもできたし、まあ満足でした。12番パンミでノーミスは逃しましたがそこは忘れることにしますw

ちなみに、このIDは製造年月日的には5番目に当たるIDで、実は「ふち娘」より前からいるんですw
さらに、製造年月日的なことを言えば、麻衣瑠は麻衣夢より後になるので、メインだけど1stではないんです^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

