

[パチスロ]さらに萌え系w

さらに萌え度の高い機種に挑戦・・・

その名もドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦

ドリスタ


画像がでかいのは置いといて、この機種、演出の豊富さに舌を巻く感じです。

リオパラと同じネットの製品です。

なお、この機種での主人公たるミントはリオパラにも登場しますし、リオも捕われたヒロインとして登場します。

レア系演出が非常に多いのですが、「確定!」というのはかなり少なく、激熱止まりのものが多いようです。
打ち始めて浅いので当然ほとんど見れてませんが・・・orz

この機種も既に出てから半年以上を経過しており、ボチボチ撤去されるところが目立ってきているようです・・・(TT

もっと早く気付いてればよかったなぁw
コメント

No title

俺はパチンコ・スロットはやらない派なんだが、
昔のアニメとかの台のCMとか見てるとちょっと
やりたくなってしまうw
↑のようなのも行くと絶対嵌りそうだから行かないw

No title

>ぁぅぁぅ
お察しの通りすっかりはまってますw
仕事のあと閉店まで打ってくるので、11時過ぎないとパンヤにINできない日々が・・・orz

でも、ふち娘はシニアBまであと2桁というところまで育ってますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

