スポンサーサイト


[PangYa]ふち娘補完計画(何?)w

なんとなくですが、尼キャラをもう一人作ろうかと思い始めた今日この頃。
一番近いのは神薙みづき(シニアB)なんですが、在籍クラブの活動状況を踏まえて、ターゲットをふち娘に設定。
現在シニアCになったばっかりなので、かなりの長期計画になりそうです・・・(´・ω・`)ショボーン
シニアAから尼Eって確か恐ろしく長かった気がするのですが・・・
めげずに頑張れたらいいなぁw

もし、暇で、時間が合って、経験値なんていらねーって人がいたら、是非ご協力を・・・(マテ
スポンサーサイト
コメント

No title

ほほぉ。
コレがこの間言っていた、ふち娘出家計画か(ひょえ)
シニアA→尼って結構あるからねぇ。。
尼A→蝉の壁で苦しんでますがww
まーS4になったら、そこの必要経験値が少し減るらしいけどね~(´・ω・`)
経験値は・・私も必要な段階なんで、お分けできません(ひょえ)

No title

>姫
パンヤポータルで調べてみたらシニA→アマEは約2900・・・。
そうだった・・・そうだったよぉ~(ToT)

ということでざっと計算すると、アマEまで残り4400くらいかな?^^;
アマA→セミEまではいかなくとも、それに近い経験値が必要らしいですね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

