FC2ブログ

[PangYa]プチオフ会

杏花姫さんとたっちんと会ってまいりましたw

初見にしては比較的すんなり合流でき、17:30と時間も早いということで、少し遊ぼうということになったので、PJCの予選会があったNewNewへ。

ビルに到着した3人はエレベーターに乗り、7Fへ・・・・
あれ?
7Fへ・・・
ぉーぃ・・・
7Fのボタンは押せども点灯せず。

どうやらNewNew渋谷店はすでにここには無いらしい・・・

で、駅のほうへ向かって歩きつつ別のネカフェを探し、最初に見つけたバグースというお店。
2席しか取れません、しかもフロア違います。
→当然却下ですよねww

2軒目の自遊空間。登録だの何だのしてる間に、3席連続したブースを確保。
これはラッキーとパンヤ接続するも、私のPCとたっちんのPCが落ちまくる。

店員に問い合わせると、「席変わってください。」
で、空席はなし。

しばらく様子を見ようということになったのですが、結局改善せず。あきらめて別の店へ。

とぼとぼセンター街を歩く3人・・・

そして、HMVの7Fにあるバグースの別の支店を見つけて入り、連続ではないものの至近の3席を確保。
やっとまともにできるかと思えば、今度は姫のPCがDL遅くて、なかなかインストールできず・・・

結局、21時ごろ?になってようやく臨戦態勢が整ったのでした。

そして、その後定例のマッチ大会を一戦のみ消化して解散となりました。
このあたりは皆さんご存知のとおり。

まあ、ばたばたとあわただしかったし、やっと落ち着いたところは真っ暗だしで、写真とか全然撮ってませんw
姫が何枚かとっていたと思うので、そちらでw

やはり、環境変わるとまともにプレイできませんね・・・
個室になっちゃったんで、あまり話もできなかったし、ちょっと残念なオフ会だったかもです(TT)

まぁ、また機会があれば今度はもうちょっと話できる感じになればいいなぁと思いました。
スポンサーサイト



コメント

昨日はお疲れ様~。
生姫と生たっちゃんはどうでしたか?w
俺の時は大部屋でオフ会やったんで、それぞれの
癖のある打ち方が見れて、面白かったんですが…。
いつか機会があったら、もっと大勢でやってみたいですね~…

>ぁぅぁぅ
二人とも、ゲーム内でのイメージとあまり変わらなかったので、なんか普通に過ごしてしまいましたw
大部屋とかあればよかったのに、と思います。

もっと大人数になると、きっと収集つかなくなりますよ^^;
楽しいだろうとは思いますけどねw

癖があると言えば、やはり私のようにズームもせずに狙うのは癖があるんでしょう・・・。
たっちんに驚かれてましたからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する