

[PangYa]濃い・・・

最近、ココロに任せっぱなしのブログ更新・・・(^^;

先日、野良で乱射6Hの対戦をしたんです。
引いたコースがICで、嫌だなーって思ってたんですが、

ホール構成見て吹いた!w

何と濃い6Hか・・・

1H目10番
 →トマで1ON狙うも横9mの風でちょっと狂いグリーンエッジまで
  結局入らずバーディ
2H目18番
 →10番の2打目でパック使ってたので、やや向かい風ながらスピマスTSで1ON
  一応アルバ
3H目14番
  →追い風9mだったので赤無しで普通に
   2打目はあまり寄らず、イーグル
4H目4番
  →2WスパイクTSで強引に氷まで運んだものの、
   結局イーグル
5H目16番
  →風がまっすぐに近い追い風4mで184yピン
   4Iトマ(MAX)でHIOヽ(´∀`)ノ
6H目7番
  →コブラーな私としてはここはコブラでしょう・・・
   寄ったけど入らずバーディ

以上6Hで赤とパック合わせて4つ消費。
ppは2300ちょい稼げたのでまぁ満足?

それにしても、よくぞここまでというpp稼いで頂戴構成でしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

