スポンサーサイト


[PangYa]新年早々更新ラッシュ!

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします~~

さて本題。

先ずはSCとっとこたいクラブへ移籍した来栖川奈津選手。
ISを-31へ、BLを-24へとそれぞれ更新。
好調だったICはppを更新したものの終盤崩れてスコアは-24どまり。
年明け早々調子は上々でした。

そして、セミプロになった麻衣瑠選手。
SCとっとこたいに2R参戦し、その2R目。

3チプノーミスで迎えた17ホール目は5番ホール・・・
風が3mだったものの向かい風。
残念ながら赤が足りずやむを得ず(というか、むしろ重圧に耐えかねて)迂回w
まあ、ラストの1番でBD取れれば更新ということだったのであえて無理しませんでした^^;
ラストの1番は2mの微風、これは狙えるとトマかっ飛ばすもずれて結局BD。
それでも、-26で更新達成。
ppは更新なりませんでしたがまあそれは運もあるということで(ひょえ)

SC更新
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

