スポンサーサイト


[PangYa]昇進~!

案外あっけなくセミプロに到達しましたw
かなりいんちきくさい上げ方しましたけどね~w
(2PCで18H対戦2回やってそれだけで300くらい稼げましたからw)

セミプロ


とりあえず、セミプロE以上のセーターを買いました!

これで、しばらくやることなくなったなーw
多分他のキャラでのINが増えると思われます・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

セミプロ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
経験値2倍だったから、そこで大稼ぎしたのねww
昨夜2垢いるのが見えたものの、
メッセの調子も悪いぽかったのでそれでかな~とは思っていたけど、
ホントに2PCやってたとはww
私もセミプロ追い込みのときに、その技を使おうかしらね(ひょえ)

今年もヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪

>姫
一番知られてなさそうなID使ったのにばれてましたかw
さすがに上がる瞬間に一人は寂しいと思ったので、最後は友達呼びつけましたが・・・^^;

クラチャは死んでるし、みなさんLPのイベントだったようなので、コソーリ稼いでました(ひょえ)

とりあえず、今年もよろしくお願いします^^

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
でも2PCは空しいだけだぞw
俺はのんびりいきま~

あぁ、それならバグってたのかもなぁ。。
私にはMinority所属の2垢がINしてるように見えていたからね^^
この時期にクラチャ&メッセ(トモロク)が使えないのは、痛いよなぁ(´-ω-`)

>あうさん
ありがとうです。
ちょうどEXP2倍で年末だったからちょっと急いでみたw
結局年内は無理でしたけどね^^;

>姫
相変わらずメッセ系バグ多いですよね・・・(うる)
ゴースト残ったり、ONLINE反映されなかったり、クラチャ死んでたり・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

