スポンサーサイト


[PangYa]祝・1級初金!!!

幸運というのは、こういうものなのでしょう。
ともあれ、1級金トロフィ初受賞です。

コースはDeep Infelno。
PJCマークの付いた某氏(マスターランク)が参加しており、他にもプロの方が2名ほどいたので、20人でしたが1級大会となりました。

靴下が一番出やすいコースってことで大会も数多く開催され、DI好きの私にとっては嬉しい限りですw

3番の素BSチップで気を良くし、順調に(と言いながらパンミ多くて必死だったのですが)8Hまでを終え、(8Hはショートカット狙わなかったけど)9番はお約束どおり2オンできずバーディ。
前半を1チプ1ミスで終わりました。

後半に入って12番パー3。
手前273yピン風真横4mが、偶然HIO。ビムらずBSラインが傾斜に助けられ、縁を半回転してかろうじて入った感じでした^^;

今回のハイライトは15番。
ティーショットをいつもどおりに左の85%ラフへ置いたまでは良かったんですが、赤瓶使ってから、あとのホールでゲージが足り無そうなことに気付き、赤瓶むだにしつつもパワー解除して通常ショット。
これがコロコロとカップに吸い込まれ、3つ目のチプに。

これで更新が見えたという感じになったお陰で、17番で2ndショットを木に当てると言う凡ミス・・・orz
なんとかパーで上がり、18番へ・・・

実は私にとっての最大の難関は18番の2ndショット・・・。
基本的にアイアントマ苦手なので、2/3くらいの確率でトマミするのです。
ここでトマミしたら更新すらない、という状況で、ラキパン補助剤がボフっと音を立てて消滅(TT

しかし、天は私を見放さなかったw
何とかトマ成功して-23でフィニッシュ。

1級初金><


3番目くらいにホールアウトしたので、終了待ちの長いこと・・・

最後に追い上げてきたのはやっぱりPJC予選通過の某氏。
この追撃を1打差でギリギリかわし、ついにアマ1級初の金トロフィを受賞いたしました。
スポンサーサイト
コメント

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
DIはいっぱいあるけど、WHは全然なくて悲しいっす…><
WH部屋立てても10人集まらないし…('A`)

>あうさん
ありがとうございます~^^
集まらないのは、WHだからじゃなくて、あうさんが「俺TSUEEEEEEE」してるからでは?w
まあ、WH少ないのは認めますが・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

