

[PangYa]奈津好調!?

わたうめFCに入った奈津ですが、先日のBM、SCに続き、今度はBL、WWと立て続けに更新。
BLもWWもともに-23というスコアでしたが、コース難易度は気にしないようにw

どうも☆1のコースはあまり得意で無い、というか、スコアがなかなか出ませんねー^^;

1R通してやると、WH以外のコースはほとんど差の無いスコアになることが多いので、難易度の高いコースをやったほうがトロフィに近いのです^^;
(まあ、☆3は調子悪いと目も当てられないスコアになるのですがw)

ちなみに、WWの-23のときはアマチュア2級で銀。

考えてみると、トロとってるのって、WW、DI、SCが多い気がしますねぇ・・・
(WHも上位にいけることが多いですが、なんといっても、トロフィのある大会になることが滅多にありませんwww)
コメント

みづきcは★3が得意とみた(ぐらさん))
私はどこのコースも中途半端なんでね('A`)

ただまぁ★3に関しては、ある程度パン率が安定していれば、
攻略さえわかっていれば上位に入りやすいかもね~^^
あの人とかあの人みたいな人がいれば別ですが壁|ョω・`)

>姫
んー、★3が得意というよりは、★3以外が苦手というほうが正しいと思いますなw
徐々にパン率が安定しつつあるので、大崩れすることがだいぶ減ってきました^^;

なぜ★3が良くて他がダメかというと、それはチプれない(極めてない)点にあるのです。
★3だとチプれる人も時に大叩きしてスコア崩すこともあるので、ノーチプでも似たようなスコアまで持っていくことができますからねw
(ppは大差ついてますけどっ!)

あの人とかあの人みたいな人は避けるようにしましょうか・・・壁|彡サッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

