スポンサーサイト


[PangYa]解散、そして・・・

12/6のメンテでGMクラブが解散しました。
そして、ウメこぶ茶のメンバーにより後継クラブが設立され、奈津もそちらへ移籍しました。

新クラブ名は「わたうめFC」。
ウメさんとわたあめさんの承認を得ての設立となり、メンバーも順調に増えているようです。

それはさておき、奈津がBM、SCと更新です。
ジュニアDというランクですが、ガチャレアやCPアイテムのお陰で、結構ステも整ってきてるので、スコアもメインにだいぶ追いついてきました^^;

ちなみに、BMは-23、SCが-21です。
SCについては2チプしたもののやはり252yという飛距離が地味に響いて、向かい風気味だった5,6,17を全て迂回(TT)
10番で制限、9番でふち→パトミと計5ミス。
理論値とるためにはまだ運も必要かもしれません。

ちなみに、8番も今回315yピンでしたが、スピマスを使用してスピン調節してかろうじてBIでゲットした感じなので、飛距離ネックはしばらく続きそうです・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

