

朝霧麻衣

朝霧麻衣という名前、自分で書こうとしていた小説の登場人物として考えた名前だったのですが、ゲームなんかで取ろうとすると既に取られている・・・。
これは何か出典があるに違いないと、ぐぐったところ・・・

出てまいりました。

「夜明け前より瑠璃色な」というエロゲ…orz
しかも、このゲームの朝霧麻衣は、主人公の妹という設定らしいw

というわけで、今後、使用をやめることにします・・・orz

ちなみに、こんなキャラでした。


朝霧麻衣


それにしても、エロゲなのにCV公開されてるってすごいな・・・^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

