スポンサーサイト


[PangYa]ミラクルボイス

とりあえず5回で引き当てたので、アプグレして使ってみた。
エリカとアリンだけ聴いてみたのですが、とりあえず音声がはめられるのは、
・先打ちのときの登場時
・パンヤ/スパパン時(2パターンあったと思う)
・トマ/スパ/コブ(ショット時2回リプレイされる場合)
・2ゲージショット(スパのみ確認)
・バンカー/WH
・対戦での結果発表時(2人対戦の勝ち負けのみ確認)

OBでも何か言うかと思ったのですが、なかったようです。
先打ちのときや対戦結果のときは2~3種類からランダムとかだったらよかったのに、1パターン固定で、かなり飽きますw

アリンの声は幼すぎの感じがあって、ちょっと・・・^^;
まあ、ほぼエリカしか使わないので、それは問題ないですね。

WHやバンカーのときのエリカの声が良いんですが、あまり行きたくないですよねぇ・・・(TT
ダブルパワーのときも結構いいです。

ということで、
総合評価:B

P.S.
 クーについてはあうさんが報告してくれると思いますw
スポンサーサイト
コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私も昨日の対戦相手が新クラブ持ってましたよ♪
クーのだったんだけど、もっとハスキーだったので、
ちょっと違和感がw
ってか、声がするだけで、十分違和感なんだけどね^^;
他のキャラの声も気になるなぁ(´-ω-`)

今ね、ブログペットに『杏花姫がきた!』て言われましたw
/(^o^)\なんてこったい

社員乙
5垢で計120回まわして2垢しか出なかった私が
参上☆(ゝω;)v
クーは確かにちょっと甲高いんで、夜中にやってると
ビクってなりますw
今日あたり全キャラで対戦してみっかなぁと…。

>姫
最近、声の出るゲームに慣れてしまったので、ちっとも気になりませんw
ほかのキャラの声は・・・
どうでもいいや(ぉぃ

>あうさん
相変わらず素晴らしいつぎ込みようで・・・(^^;
まあ、私のほうは5000円分+αで2垢出たんで良い方だと思うことにしておきます。
(一番出て欲しかった垢に出てませんが・・・orz)

(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱりマックスはてりゃ~ヽ(`Д´)ノがあってもいいと思うんですが・・・・・・

>探偵
はっ!
見つかったかw
「てりゃ~ヽ(`Д´)ノ」はマックスじゃなく探偵アズでお願いします(ひょえ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝100名突破 パンヤクラブ「山カエル会」 攻略法の調べ方

祝100名突破 パンヤクラブ「山カエル会」 攻略法の調べ方
