スポンサーサイト


[PangYa]

えーと、やばいです。
直球ど真ん中です。
やられました><

今週のメンテで追加されたセーターですよ!

エリカの白と黒をセットで購入しましたが、見事にツボです。
当分このセーター脱げません。
来年の夏になっても着てるかも知れません!

ということでSSをご鑑賞ください。




セーター白
セーター黒

スポンサーサイト
コメント

俺はセミ↑のセーター買いました。
ガメポも思い切った事したなぁと…。
高ランクになるほどモチベが下がってくるのでこういうのは
個人的にはどんどんやって欲しいですね。プロ以上装備もくると
少しはやる気出るんだけどなぁ…。
最近やる気↓気味なんで、誰にも知られていないサブで
まったり対戦しています…('A`)

>あうさん
やる気↓気味って、私と一緒じゃないですかw
セミプロ装備欲しいのに、やる気は↓
期間限定じゃなくてよかったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

