スポンサーサイト


いろいろ育ちましたw

土日の連休も含めて、いろいろと育ちました。

まずは、先日キャラ紹介したイチゴ。
Lv21のときに養子になり、4日で51/39に。
まあ、オーラ母との公平で一気に上げた分もありますがw


続いてプリ。
この子は動けば育つ感があって・・・
アヌビスをメインに狩ってますが、Lv86になり、私のキャラにおいてはNo2の位置にのし上がってきましたw

TUってのは恐ろしいスキルですねw
というか、アヌビスっていうのは・・・(ry


メインのダンサー。
長いこと93に留まっていましたが、ようやく94にレベルアップ。
まだ、ようやっと1/3ですか・・・orz
先は長いですね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

