

Myキャラ紹介 其の壱

どこぞのブログで見たのでやってみようと思った次第w
まずは、意表をついてこのキャラから。


素斗露辺里イチゴ(♀・acolyte)

Lv22になったところだと思いましたが、メインキャラのギルメン
某夫妻の養子となり今後活躍予定(ぇ


まあ、イカツイ名前でインパクトはかなりあるのですが、
当然元ネタがあります。

イチゴ

この子が素斗露辺里イチゴちゃんです。

KONAMIのパチスロメーカーKPEの、爆音伝説サクラという機種に
登場します。


さて、実際この子は2PC時のポタ要員として作ったキャラです。

ぶっちゃけ、スキルはポタくらいしかないわけなんですが、
アマツ通いに必須となるニュマ取得のためには必要なスキルな訳で、
先に取ってしまっていても育てるのに全く不都合は無ありませんね。

ちなみに現在のスキル状況は、

速度増加 Lv1
ヒール Lv3
ルアフ Lv1
テレポート Lv2
ワープポータル Lv4
ニューマ Lv1

です。

ステータスは既に転職済みのプリと同様AGI系になると思います。

現在のステは、

Str 1
Agi 9
Int 35
Vit 1
Dex 12
Luk 1

だったと記憶しています。


養子なので、ステが80までしか上げられないので、
目標ステはちゃんと考えないといけませんね・・・


アマツに行けるようになるまでは、アカデミーです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

