スポンサーサイト


久しぶりのフル稼働

フル稼働といっても、休憩多かったですけどw

プリは、カタコンで頑張っていたんですが、70を超えていい加減美味しさも薄れてきた感じなので、思い切ってお犬様に挑戦w

ピラ4はさすがに怖いので、SD4で試していましたが、ピラB3の方が個人的には良いと感じました。
装備とかほとんど揃ってないのですが、意外と何とかなるようですね^^

昨日だけで141%上昇でLv72の41%まできました。

TUもLv10になり、FLEEも170を超えてきました(IA込み)ので、少しずつ楽になってきてはいますw


ダンサーはモスコソロ、SD4ペア、ピラ4PTとやって25%ほど上昇して93の56%に。

ハンター2号は時計3で1時間ほどPTして15%くらい(よく覚えてません)上昇したようです。


しばらくの間稼動が多くなる予定ですので、この隙に頑張っておきたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

