

ヘリオンクエスト

とりあえず、石版を集めるところまで進めてみました。

モロク:
 ○タイアースという男に話す。
  -話が長い・・・orz
プロンテラ:
 ○クルレ・ノックスという男に話す
  -極めていい加減そうな男だ・・・
 ○旧剣士ギルド前の十字架を調べる
 ○野菜商人から北9セル西3セルのところでBINGO
  -なにやら暗証番号のようなものをゲット
 ○再びクルレ・ノックスという男に話し、歯車を貰う
 ○道具屋の謎の機械を調べ、教わった番号を入力
  -石版をゲット
 ○みたびクルレ・ノックスという男に話す。
  -信用できないので詳しく教えないw
モロク:
 ○タイアースと話す。
  -フェイヨンへ行け、と・・・
フェイヨン:
 ○グラウティット・カクと話す
  -集めた物を売ってやる、と10000z巻き上げられる・・・
 ○乙女の着物を見つけた場所を調べる
  -なんだかよくわからない・・・
 ○岩の心臓を見つけた場所を調べる
  -なんだかよくわからない・・・
 ○緑ハーブを見つけた場所を調べる
  -なんだかよくわからない・・・
 ○ぶどうジュースを見つけた場所を調べる
  -なんだかよくわからない・・・
 ○グラウティット・カクと話す
  -一緒に調べてくれ・・・
 ○4箇所の対角線の交わったところの家の縁の下を調べる
  -なんだかよくわからない・・・
 ○弓手村の仏像を調べる
  -何とか説得するか努力しないと殺されるらしい・・・
   石版ゲット
 ○グラウティット・カクと話す
  -金のことしか考えてない・・・
モロク:
 ○タイアースと話す
  -石版見つけてるよ、この男・・・
ゲフェン:
 ○シュウンと話す
  -いかにも石版持ってそうなので、カマかけたら白ポもってこいと言われたw
   違う方の選択肢が正解w
 ○エノーズ(ゲフェンタワー最上階)と話す
  -遠い・・・
 ○シュウンと話す
  -むかつく・・・
 ○エノーズ(ゲフェンタワー最上階)と話す
  -遠い・・・
 ○シュウンと話す
  -青ジェム取られる。
   やっぱり石版もってやがった・・・。超ムカツク・・・
モロク:
 ○タイアースと話す
  -石版揃ったからもう一回シュウンに会えと・・・
   またあいつかよ・・・やだよ・・・


ってことでここまでw

とにかく面倒w
ギルメンにペコ羽耳借りたおかげで少しは移動のストレス減ったけど・・・

このあとヘリオン倒して目を入手しないといけないらしいので、ギルメンと協力してやることになっています。

目をたくさんあつめて他のキャラにもやらせないとですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

