FC2ブログ

[PangYa]GMクラブ

来栖川奈津がGMクラブ「ウメこぶ茶」に入りまして、日曜日と昨日にクラブ内イベントが突発で発生しました。

日曜日は4時間ほど前に告知があったこともあり、122名参加での大会でした。
乱射18H40分で開始したこの大会、ウメさんの引きが素晴らしく、コースはDeepInfelnoにw
122人でも、上空から見たマーカーは、壮絶でした^^;
結果は-16で13位。
この日、イベント前に-19に記録を更新していたのですが、まあまあといったところだと思います。
GMウメ様は+4というスコアで苦戦しておられたようです><

そして昨日はGMわたあめ氏がクラブ内大会を開催し、集まったのは50数名。(本気で突発だったのでこれは仕方がないかと^^;)
コースはPinkWind。
☆1コースではさすがに上位は難しいかなと思いつつも健闘して、結果は-23で11位。
GMわたあめ氏は-24で6位とGMの意地を見せてくれました。

大会終了後、風邪気味のわたあめ氏が落ちると言っていたところでしたが、なんと大会終了をGMカルビ氏が待ち伏せしており、合同大会を開催することにw
わたあめ氏は残念ながら落ちてしまいましたが、80数名で合同大会を敢行。
乱射18H40分で、コースはWhiteWizに。
PJCとツアーイベントのおかげで最近回ることが多かったこのコースでしたが、開始前に「カルビ氏の部屋は暴風だ」との噂に怯えていたところ、始まってみると・・・
なんと9m風の多いことか(゚Д゚)
コース順も最悪で、スタートから17番→18番→8番  ォィォィ・・・
そんな中、落ちた人も多かったようですが、-21をマークして7位と個人的には満足な結果でしたw
カルビ氏はさすがといった感じで3位に入賞していました。

今日は、ウメこぶ茶の定例がある日なので、また大規模な大会が予想されます。
楽しみです^^
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する