

[RagnarolOnline]とりあえず目標その2達成

皆様のおかげでダンサーが無事Lv88になりました。

これでようやくトール鯖時代の2ndハンターのレベルに追いついたわけです。
キャラ作成から約5ヶ月。
長かったのかどうかはよくわかりませんが、周囲の皆様の多大なる協力の賜物と思う次第です^^;


ダンサーについては、次の目標はLv93(トール鯖のメインハンターのレベル)ということになろうかと思いますが、少しお休みすることにして、次の目標を「Lv79で停止しているハンターを、所属ギルドのギルマスの騎士と公平できるところまで上げる」に設定することにしました。

今のところギルマスの騎士はLv91なので、目標は81なのですが、おそらく92には上がるだろうと思われるので、目標Lvは82に設定することにします。

大型中型の弓が完成しているので少しは楽になっていると信じることにしましょうw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

