FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RagnarokOnline]サイズ特化弓

先週、待望の若c2枚目がぽろっと出てようやく中型角弓が完成。
さっそく使ってみようってことでモスコ1に行ってきました。

いわれ続けていたこととはいえ、殲滅速度の差は歴然。

空いていたこともありましたが、Lv86の時点で30分狩ったところ、EXPは6.6%増。
ざっと計算すると800k/hくらいの効率が出ていました。

だらだらとSP温存しながらの私でさえそれだけの効率が出るのですから、SP回復積んで豪快に狩ればもっと効率は出るのでしょう。

中型弓を片手(両手ふさがりますがw)に土曜日一日頑張ってLvは87になりました。
土曜日だけで57%くらい上げたことになります。



そんな時ギルメンから、狩りのお土産だと言ってミノcを頂いてしまったので、角弓をもう一本購入。

日曜日は朝から1枚挿しの大型角弓を持ってミノと格闘・・・。
うろうろしてて邪魔な犬ことベリットをぺしぺしとしばいていたところ、なにかカードらしきものが落ちたので良く見たら、

ミノc!!!!

2枚目を求めてピラ地下にこもることたったの45分(笑
大型角弓も完成してしまいました。
きっとハンターの育成も楽になることでしょうw



その後は、製造BSを目指す商人でだらだらとアカデミーの依頼やら試験やらをこなしていたんですが、プロ東フィールドを歩いているときに、盗蟲の卵を見かけ、そういえばバックラーにカードまだ挿してなかったなーなんて軽ーい気持ちで一撃。

ぽろっ!!!!

盗蟲の卵カードGetです。



そして寝る前はその商人でモンスターレースに初挑戦。
当たりませんねw


2時間くらいしか狩りしてないという、土曜とはうって変わってだらだらとすごした日曜でした。
とはいっても(資産的に)実りのある一日でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。