スポンサーサイト


[RagnarokOnline]あらあらまあまあ

どうやら本領発揮しつつありますねw
更新が1週間以上止まっていたようです。
ココロちゃん、つないでてくれてありがとう(マテ


さて、ダンサーはようやくLv86になり、AGIが補正込みで100に到達しました。
プリ様のIAを頂くとFLEEが240になります。
まあ、かなりのところで95%回避できるんじゃないかなと思っていたのですが、休止中に追加されたマップなんかでは強敵がひしめいてて、まだまだ全然避け切れないといった所も多いようです^^;
予定通りAGIがカンストすれば、FLEEは250を超えてくるといった感じで、時計塔の嫌われ本、ライドワードなんかも95%回避できそうな感じですw

まあ、しばらくDEXを止めてたので、ここからしばらくDEXに振っていかないといけませんので、しばらくAGIはお預けです。

当面の目標であるLv88まであと2。
それが達成できたら、ダンサーばかりでなくハンターやらその他のキャラも育成していこうかなと思います。

まあ、今でも時々他のキャラで息抜きもしてるんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

