スポンサーサイト


[RagnarokOnline]レベルが上がらないw

そりゃーそうです。
相変わらず接続時間増えてないしw

1日1時間やそこらでバンバンレベル上がるのは低レベルの間だけですね^^;

その上、若c求めて炭鉱篭りじゃEXP効率も・・・orz

地道に頑張るしかないと思いつつも、やっぱり目に見える成長がないっていうのは、じれてしまうものですねぇ(苦笑)

現在ダンサーはLv84の13%。

とりあえずLv88を当面の目標にしてますが^^;
頑張・・・・るしかないよね・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

頑張ってますね!

一気に上げよう、と考えるよりは
今のようにちょっとずつ…ちょっとずつの方が
持続しますよっ

何にしても、目標を持って続ける事が一番かと~

No title

>艦長さん
いや、私の場合ちょっとずつだと逆に続かないんですよw
なぜかというと、低レベルキャラに浮気しやすくなってしまうからなのです。
低レベルだと目に見えて成長しますからね・・・

とりあえず、頑張ってみますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

