スポンサーサイト


[RagnarokOnline]いろんなところへいきました。

昨日はいろんなところへ行ってみました。

・アインD1F
  敵の能力的にいけそうだなと思ったので行ってみたのはいいのですが、ピットマンのラッシュアタック(HPが1/3以下になるとDEXとATKが3倍になる)が結構効きまして、20分ほどで回復尽きて帰還する羽目に・・・orz
  戦い方を考えないといけないようですね・・・

・聖域2F
  4人PT(Sノビ、プリ、Wiz+私のダンサー)で行ってきたのですが、なかなか美味しいと思いましたよ。まあ、集めてきてSGに放り込む、適当に氷を割るって感じでしたけどw
  でも、何度かディスペルを食らって集中Pがなくなりそうに・・・^^;

・龍之城3F
  ギルメンのプリ様とペアで。
  ペクちゃんに追い回されて大変なときもありました。(一回葬られました)
  総じて金銭的、EXP的に美味しくなかったのですが、猫眼石が12個(半分ずつにして6個)入手できたのは大きいかなと思います。
  風矢はなかなか入手困難ですから・・・^^;

さて、もはやメインと化したダンサーですが、ようやくLv83の65%。
ギルドへの上納経験値がとうとう1Mを超えました。
5%上納で1Mということはその間に稼いだ総EXPが20Mを超えたということですね。
結構頑張ったみたいですw

とりあえずS2角弓が入手できたので、若cをあと1枚手に入れるだけです。
引き続き炭鉱メインに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

