スポンサーサイト


[RagnarokOnline]どっぷり

ものすごく久しぶりにほぼ一日中ROに居ましたw
食事の前後にログアウトした以外はAFKしてた時間もありますが接続はしていたようです。

で、ギルド狩りとギルメンにサポートしていただいて「泣き虫のミハイル」クエストを完遂したお陰で、ダンサーがようやくLv82になることができました。
ギルド狩り中にレアが出たお陰で資産(お金)の方も少し持ち直した感があります。

すこし遡りますが、ミノcを2枚挿した状態のまま放置されていた+10ロープにサンタポリンcを2枚(500k×2)を挿して、DHdDTiロープを作った時点でほぼ破産状態でしたw

なんとしても入手したい装備がたくさんありすぎて、何処から手をつけていいものやら・・・。
と言っても手も出ないのが現状なんですけどね^^;


ここまでLvがあがってくると、必要経験値も4Mを超えるようになり、火力不足のMyキャラとしては、ソロだと400K/h程度しか稼げないため、30分5%とかその程度しか上がっていかず、もどかしい限りです。
やはり、中型弓+岩石の矢で調印をサクサク狩ったりとかじゃないと厳しいのかもしれません・・・TT

中型弓の時点で10M超なわけで、当分は無理でしょうね・・・
しばらくは炭鉱に篭って一発に期待するとかいうスタイルになるかもしれません。
EXPはほんとうにちまちましか稼げないですけどね^^;

ということで、とりあえずしばらくは中型弓を目標に頑張ろうと思います・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

地道にコツコツとためるしか(お金も経験値も)
ないですよね。

まったりが一番です。

No title

>艦長さん
地道にコツコツ・・・ですよね・・・。
といいながら、一発に期待している自分がwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

