スポンサーサイト


[RagnarokOnline]むぅ、このままでは・・・

やはり火力に難があり、なかなかLvがあがっていきません。

いやむしろ、パチスロのやりすぎでROの稼動自体少なすぎるのが最大のネックだw

ということで、できるかどうか甚だ怪しいが、パチスロを控えてROの稼動をあげてみようと思います。

それと、やはり美味しいらしい鳥人間を嫌がらずに狩るようにしないとだめなようですな・・・
金稼ぎにも良いようなので、武器作成のためにもなるだろうから・・・

属性鞭+属性矢を使っていると、複数の属性が混在した狩場ではショートカットが足りなくて困ります。
持ち替えも面倒になるし、やはり属性一つでなんとかなる狩場を探すのも課題の一つと言えましょう。
氷2とか行けるようになればいいのですが、まだまだ厳しいので候補としてはやはり・・・

調印、モスコ1が筆頭になりそうですな・・・

Thor鯖にいたころはヒルクリなんぞを所持していたお陰で狩場に関してはかなり広範囲に選択できていたのですが、まだまだヒルクリなんかには手が届きませんので・・・

あーそうだ、カタコンでもいってみようかなーなんて思ってたんでしたっけねw
とりあえず聖属性武器なんてものはないし、シャアという邪魔者はいますが、鞭はシュメティ1本、銀矢オンリーでゴリ押せそうな感じがするので、被弾状況次第ではなんとかなりそうな気がするのですよ・・・

という訳で、今日は帰ったら(仕事中に書いてんじゃねーよw)カタコンいってみよーっとw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

