

[RagnarokOnline]またかよ・・・

オークダンジョン1階にいってみた。

またしても、なにか違和感が・・・
なぜ、マンティスがこんなところに? と思って少し歩くと

キラーマンティスがいるじゃありませんか・・・orz

瞬殺はこりごりなのでとりあえずハエで飛んで、キラーマンティスに近づかないよう狩りを続けようと思ったのですが、しばらくするとこんどはブリーズに遭遇・・・

やってられないと思い、ダンサーにccして退治に向かう。

付近にうじゃうじゃ沸いてくる腐った奴らを掃除して、キラーマンティスと対峙。

戦ってみると、弱っ

ギルメンの別キャラの騎士さんとも協力して、とりあえず両方とも退治できたので戻る。

今日はこのままダンサーでいいやってことで「調印マップ」とも呼ばれる所へ行ってみましたが、奴らの攻撃速度は半端じゃない・・・。さっさと倒してるつもりなのにやたら喰らう。
本当に95%回避なのかと疑いたくなる。

囲まれれば喰らうのは仕方ないとしても、回復の減りが尋常じゃなく、30分ちょっとしかもたずに帰還。

安定して美味しい狩場ってないのかなぁ・・・

現在のダンサー【Lv78、Flee201(属性鞭)or211(シュメティ装備)】の狩場候補は
・ルルカ森
・ピラ4
・調印
・モスコ1F
他に何処があるだろう・・・

ちょっと話は変わりますが、ダンサー用にMBクリップを購入。
役に立つかどうかわからないけど、使ってみようと思いますw

まあ、破産したわけですがねwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

