FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RagnarokOnline]痛い・・・。でも美味いw

モスコビアへと船出しました。

未開の島へ渡ってみました。

「レス」という名の妖精が棲息しています。

この妖精、対象を出血という状態にする特殊攻撃をしてきまして、リンク属性を持っていますので、けっこうな確率で出血状態にされてしまいます。

出血というのは、時間経過ごとにHPが減少するという状態なのですが、毒よりも減少量が多く、なおかつ回復手段がありません。

でも、この妖精、HPが少ないのに結構な経験値を下さるので、非常に効率よく狩れるのです。

テコンキッドという職業は、Lvアップのたびに10分間継続するブレスLv10と速度増加lv10を与えられるのですが、Lv56になってこの効果が切れるまでに43%ほど稼ぐことができました。

このLvアップ支援の間は、やはり出血にされる確率もかなり減るので、別のところでLvアップ寸前まであげておいてからモスコに飛んで、支援の間レスを狩る、というのが今のところ良いようです。
スポンサーサイト
コメント

No title

溜り場でもこのLvUPの話は聞きましたけど、
これをふんだんに利用されるとは…
みづきさんは、とても手堅い人なのだと推察しますw

モスコはウマーですか。
先日皆で行ったっきり、全然行っていない艦長でした。

No title

いやあ、利用しない手はないでしょうwww
というか、美味しすぎますよ、モスコw
出血さえなければ回復もそんなに必要ないんだけどなぁ・・・^^;
まあ、そのあと悲劇に見舞われたのは次の記事でw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。