FC2ブログ

[PangYa]WizWiz更新~ヽ(>д<)ノ

当分無理だろうと思っていた☆3コースの更新、WizWizで達成です。

いつもなら持って来てるはずのバナナが今日は無かったので、諦めムード一杯のスタートだったのです。

そして案の定、微妙にパンミの目立つ出だしでしたが、7番でBSチプが出たのを境に少しずつ調子があがってきた感じ。

9番10番の難所をまずクリア。12番のパワカもとりあえず成功。
これはひょっとして?と思いながら続く13番。

元々このホールでトマ打たない私は、2mという良風、狙える右ピンという好条件にもかかわらず、3Wで素ショットww
コロコロと転がったアズはカップに吸い込まれてHIO。

こうなると後のホールは徐々に胃が痛くなる展開。

15番のパワカを成功させて16番。アゲ8mやや右から左という悪風。
ピン位置も真ん中というショボーンな条件。
果敢にパワカを打ちにいくもパンミ・・・(TT)
ところが、これが崖に当たらず風の影響もあって15y程度のところにオン。
こういうときは更新できる、と思うと、ますます吐きそうに・・・^^;

17番のスパイクは成功するも流石に横9mは入らず。
18番のティーショットもとりあえず成功。

既にスコアは-25だったので、これで更新はほぼ確定(元々のスコアは-22)となったところで気が緩んだのか、2打目をバンカーへ(汗

まあ、無理して入れなくても良かったのですが、ノーミスの経験が無い私としては、何とかこれを沈めたい。
などと思ってしまい、微風だったこともあってBIを狙いに行った訳です。

まあ、こういうときですから何かが憑いていたのでしょう。
これが見事に成功して、-26でホールアウト。

この先更新は厳しそうです(ToT)

ww_front_20071102

ww_back_20071102

スポンサーサイト