FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[チラシの裏]クラッピーパーク

クラッピーパーク筐体
(C)Be-AM Corp.,Inc.


近所に導入されていないのが残念ですが、なにしろ激熱な機種です。
昨日の遠征では14万近く勝たせてもらいました(笑)


以下チラシの裏情報w
続きを読む »
スポンサーサイト

[パチスロ]萌えスロその3

シスクエ


さて、今回はSNKプレイモアのシスタークエストです。

なんかRPGスロットとか言ってるので期待してやってみたんです・・・
BB中に物語が展開されていくのですが、マイホールではバラエティコーナーにしか置いてないため、設定もほとんど入ってないので、BB自体があまり来ないのです。
従って、ストーリーを楽しもうと思ったら相当お金を使うことに・・・orz

演出も豊富とはいえ、比較的単調で、長時間打つにはきついかもしれませんね・・・。

たまにふらっと座って打つくらいがいいかも知れませんw

[パチスロ]さらに萌え系w

さらに萌え度の高い機種に挑戦・・・

その名もドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦

ドリスタ


画像がでかいのは置いといて、この機種、演出の豊富さに舌を巻く感じです。

リオパラと同じネットの製品です。

なお、この機種での主人公たるミントはリオパラにも登場しますし、リオも捕われたヒロインとして登場します。

レア系演出が非常に多いのですが、「確定!」というのはかなり少なく、激熱止まりのものが多いようです。
打ち始めて浅いので当然ほとんど見れてませんが・・・orz

この機種も既に出てから半年以上を経過しており、ボチボチ撤去されるところが目立ってきているようです・・・(TT

もっと早く気付いてればよかったなぁw

[パチスロ]今更リオパラダイス

NETのリオパラダイスにはまっています。
リオパラ

萌えキャラ好き丸出しで筐体にかじりついていますw

豊富な演出はもちろんリオの可愛さは群を抜いていると私は確信しますw

5号機としては珍しいATタイプであるものの、ボーナス確率も若干高めで比較的遊びやすい機種だと思うのですが、なにぶん昨年の3月に出た機種なせいか、設置店が少なく寂しい限りです。

まあ、地元のスロット店に6台あるから今はいいのですが、いつ撤去されるかと不安でなりませんw

後継機種の発表を心待ちにしている今日この頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。