FC2ブログ

なんとなく・・・

書きかけの小説を、「FC2小説」に載せ換えようという試み。。。

リンクのところから飛べます。


多分三章まで行ったら止まりますwww
スポンサーサイト



[RagnarokOnline]いろんなところへいきました。

昨日はいろんなところへ行ってみました。

・アインD1F
  敵の能力的にいけそうだなと思ったので行ってみたのはいいのですが、ピットマンのラッシュアタック(HPが1/3以下になるとDEXとATKが3倍になる)が結構効きまして、20分ほどで回復尽きて帰還する羽目に・・・orz
  戦い方を考えないといけないようですね・・・

・聖域2F
  4人PT(Sノビ、プリ、Wiz+私のダンサー)で行ってきたのですが、なかなか美味しいと思いましたよ。まあ、集めてきてSGに放り込む、適当に氷を割るって感じでしたけどw
  でも、何度かディスペルを食らって集中Pがなくなりそうに・・・^^;

・龍之城3F
  ギルメンのプリ様とペアで。
  ペクちゃんに追い回されて大変なときもありました。(一回葬られました)
  総じて金銭的、EXP的に美味しくなかったのですが、猫眼石が12個(半分ずつにして6個)入手できたのは大きいかなと思います。
  風矢はなかなか入手困難ですから・・・^^;

さて、もはやメインと化したダンサーですが、ようやくLv83の65%。
ギルドへの上納経験値がとうとう1Mを超えました。
5%上納で1Mということはその間に稼いだ総EXPが20Mを超えたということですね。
結構頑張ったみたいですw

とりあえずS2角弓が入手できたので、若cをあと1枚手に入れるだけです。
引き続き炭鉱メインに頑張ろうと思います。

[RagnarokOnline]痛い・・・。でも美味いw

モスコビアへと船出しました。

未開の島へ渡ってみました。

「レス」という名の妖精が棲息しています。

この妖精、対象を出血という状態にする特殊攻撃をしてきまして、リンク属性を持っていますので、けっこうな確率で出血状態にされてしまいます。

出血というのは、時間経過ごとにHPが減少するという状態なのですが、毒よりも減少量が多く、なおかつ回復手段がありません。

でも、この妖精、HPが少ないのに結構な経験値を下さるので、非常に効率よく狩れるのです。

テコンキッドという職業は、Lvアップのたびに10分間継続するブレスLv10と速度増加lv10を与えられるのですが、Lv56になってこの効果が切れるまでに43%ほど稼ぐことができました。

このLvアップ支援の間は、やはり出血にされる確率もかなり減るので、別のところでLvアップ寸前まであげておいてからモスコに飛んで、支援の間レスを狩る、というのが今のところ良いようです。

08月28日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に前回と関係を入れると美味しいらしいです。早く神薙みづきさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月21日のココロ日記(BlogPet)

今度愛らしいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪