

ノエルルートクリア

とりあえず、攻略とか何も見ずに進めたら、ノエルルートでクリアできました。

正直、18禁部分はなくても十分に楽しめるゲームだと思います。
(個人的には、ですけど)

ただし、戦闘を楽にするパッチ当ててないと厳しそうですねw


攻略ページを見つけたので、今はそれに従ってトゥルーエンドを目指してますが、結構ストーリーもしっかりしてると感じました。

魔女っ娘5人分のエンディングを見たいと思います。


ミルフィの成長力が半端じゃないなと思っていたら、なるほどそういうことか、と納得できるようなストーリー展開になってきて、この先どうなっていくのか楽しみです。


そして、タイアップしたスロットがもうすぐ導入されるわけですが、こちらの方もかなり楽しみになってます。

まあ、比較的マイナーなメーカーさんなので、どこにどのくらい導入されるのかってあたりが、気にはなるところですが・・・

天空のシンフォニア

えー、のんびりとやり始めてます。

意外と面白いです。

一週間単位で時間割を決めて、パラメータを成長させると言う、
オーソドックスな育成シミュレーション+AVG(18禁)+戦闘という、

なかなか、色々な要素を取り込んだゲームです。


ストーリー的にも、色んなものを取り込んでるようで・・・


ようやく育成キャラの5人目が合流したところです。


ちょっとHなイベントとかも発生し始めましたw

てこんがーる

拳聖を消して、テコンガールを作りました。

生晶石だけで、JOB38まであげたけど、BASEは66まで上がってしまってますw

ちなみに、消した拳聖のLvは67・・・

追いついてるやんwww


とりあえず、40転職でいいかなぁと・・・(汗)


ええ、もちろん、今度はリンカーですw

生晶石?(BlogPet)

神薙みづきの「生晶石?」のまねしてかいてみるね

生晶石をやって何を集めるイベントを集めるイベントを作るかも考えなければwちょっとは溜まった。
消そうとしてみようとして何を考えて何を考えてみようと思いますwというか、消して何を集めるイベントを集めるイベントを集めるイベントをやってみようと思いますw

*このエントリは、ブログペットの「まいか」が書きました。

生晶石?

生晶石を集めるイベントをやってみました。

消そうとしている拳聖で、装備なしでやってみたのですが、
死にまくりですねw

ちょっとは溜まったようなので、使い道を考えてみようと思いますw

というか、消して何を作るかも考えなければw
